移植後14日目 [二人目 採卵新鮮胚移植]

本当なら判定日です。
でもわざわざ仕事を早退するのも‥ってことで、明日病院に行きます。
昨日の夜にうっすら出血があり、ピンク色のオリモノが出ました。
お腹は今にも生理が来そうな痛みがしょっちゅうあります。
もう生理が来るのかもしれないって思ったら、残存で悲しいし、いつ妊娠できるのか将来を悲観したりで、情緒不安定。
娘に弟妹を‥って、もう一度赤ちゃんを抱きたいって思うのに。

明日病院に行くのが怖い。

あーお腹が痛い。

1人目を妊娠した時もお腹が痛かったけど、出血したのは判定日だったはず。
前回陰性だった時は、判定日前に出血があったし、お腹も痛かった。
あ~~~。お腹痛い。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

移植後12日目判定日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。