移植しました

火曜日に胚盤胞を移植してきました。
前周期は、カウフマンで卵巣を休めるはずだったけど、無排卵のせいで残存卵胞があり、生理が20日間ぐらい続きました。
今仕事が忙しいから移植出来なくてもいいと思ってたけど、結局黄体ホルモン剤を飲んだりして、何とか生理が来て、残存卵胞も小さくなったらしいので(私の目には大きく見えた)、ホルモン補充で移植することに。
生理の始まりを1日早めて移植日をズラすという、自分のためにならないことをしたけど、まあいいや。
16日目の内膜は9mmと、ホルモン補充されてる?って薄さ。
でも22日目に一応移植できました。
期待をする暇はあまりないけど、こうやって意識しない方が妊娠しそうって考えたりもします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

判定日でした移植後9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。