移植後6日目 [二人目 採卵新鮮胚移植]

今日から新しい仕事が始まりました。
今までの仕事とは全く違うし、店は狭い、立ちっ放し。
ちょっとブルーにもなったけど、人間関係は良さそうだし、お金のためと割り切って頑張ります。

立ちっ放しだからお腹のことが心配だけど、仕方がない。
久しぶりの肉体労働?とまではいかないけど、そのせいか今日は卵巣らへんや子宮らへんが痛い気がします。
前回妊娠した時とはまた違うような。
卵巣が腫れてるような痛みな気がします。

妊娠してたら嬉しいけど、さすがに転職してすぐだから、それはそれで気まずい。
そんな訳で、今回はどちらでもいいぐらいの余裕で過ごしたいと思います。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。