フライングしました [二人目 採卵新鮮胚移植]

お腹が苦しいし、子宮らへんがズキっとするし、黄色いオリモノが増えて陰部が痛いです。

花粉症や肩こり、陰部の塗り薬を使っていたので妊娠してるならそろそろ薬をやめなきゃいけないかなと思い、昨日フライングをすることにしました。

検査薬は、期限切れの海外製のものでしたが、陽性でした。
移植してから11日目です。
今朝も再度検査したら、やはり陽性でした。
ホッとしました。
でも前回のことがあるので不安です。

今まで流産したことはないけど、たまたまで今回は分からない。
二回の妊娠ともに絨毛膜下血腫で出血して、安静が必要だったので仕事の心配もあります。

新しい仕事が始まって一週間で妊娠はさすがに気まずい。
面接の時に二人目も欲しいとは言ったけどね。

とりあえず明後日の判定日まで期待して待ちます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お腹が苦しい判定日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。