判定日でした [二人目 採卵新鮮胚移植]

土曜日は判定日でした。
尿検査を済ませて、結構混んでいて待つこと一時間。
ようやく呼ばれて、陽性判定をでした[ぴかぴか(新しい)]

でもその後、前回のことがあるから出生前診断をするか旦那さんと相談してくださいと言われました。
当然この先考えなければいけないことだけど、考えるのも嫌なくらい怖い。
今は、とにかく葉酸のサプリメントをたくさん飲んでます。

そして、4週3日でしたが胎嚢は見えませんでした。
先生は「この時期はまだ見えなくても大丈夫」と言っていたので、来週見えることを祈るしかないです。
しかし、採卵の影響で卵巣が腫れてて腹水が溜まってると言われました。
だからお腹が苦しいのか[ふらふら]
漢方を処方されたので、改善するといいんだけど・・・[たらーっ(汗)]

おまけに、胚盤胞は育たなかったみたいで結局今回は桑実胚しか凍結できませんでした[がく~(落胆した顔)]
今のところ、去年凍結したグレード3の初期胚と今回の桑実胚しかないので、この妊娠が無事に出産までいけるといいんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、まだまだ先は分からないので、最悪の場合を考えてあんまり喜ばないようにしています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

フライングしました出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。