ホッとしました [二人目 採卵新鮮胚移植]

今日は、羊水検査の結果を聞きに行って来ました。
朝からなんとなく落ち着かないけど、家事をしたりして、あっという間に予約時間に。
待合室は、四組ぐらいの夫婦しかいませんでした。
今日は、もう一人ドクターがいるらしいから早いかなって思ってたけど、早かった。

カウンセラーの人に呼ばれて部屋に入り、ドクターが来るまで待ちます。
しばらくすると、初めてのドクターでした。
笑顔で入って来たので大丈夫かな?と思ったら、やっぱり。
「13,18,21のトリソミーは陰性でした」
と、言われホッとしました。
私は、羊水が汚かったので検査の正確性についても聞きましたが、問題ないとのことでした。
よかった。

あとは、血腫が消えて早産にならないように、心臓の逆流が消えますように。

これでまた一つ大きな壁を乗り越えれた気がして嬉しい。

今回の妊娠をようやく嬉しいと思えました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

羊水検査生まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。