移植後16日目 判定日 [二人目 凍結胚盤胞移植]

あれから毎日期限切れの海外製検査薬で、検査しました。
始めはほとんど濃くなってなくて、不安でいっぱいでしたが、14日目にもなるとくっきり陽性ラインが出たので、旦那さんにも報告しました。
ホッとした様子でした。
そして今日病院に行き、不安と緊張で喉がカラカラだったけど、無事に陽性判定をいただきました。
とにかくホッとして、次にふわふわとした夢の中にいる気持ちです。
また可愛い赤ちゃんに会える喜び、娘に弟妹を作ってあげれた安心感。
そして不妊治療から解放されて、ようやく普通の生活を送れそうという喜びの気持ちでいっぱいです。
胎嚢も正常な位置に見え、あとは順調に育つことを祈るばかりです。
昨日あたりから少しずつ悪阻の症状が出てきました。
悪阻ってどんなんだっけ?って感じです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。