出血 [二人目 採卵新鮮胚移植]

今日で6週2日目かな。
一昨日、うっすら茶色の出血があったので、昨日は仕事も休みだったし安静にしてました。
その後出血もなく、今日は診察に行ってきました。
いつもと違う先生だったから微妙だったけど、胎嚢は大きくなってきてました。
でも、超音波の画像は何とも見にくいぐらいぼやけてました。
トイレに行ってからだいぶ待たされたから、尿が溜まってて見にくいのかな?って思うことにしました。
あまりにぼやけてたので、見えにくかったけど「心拍かもっていうのはありますが、まだはっきり分からないですね」と言われました。
でも、卵黄嚢は見えたのでとりあえず安心。

ただ、出血するかもしれないので安静にと言われ止血剤などが処方されました。

それでも、まあ毎回の妊娠で出血があったので、あんまり気にせず帰宅したところ、ズボンまで浸みるくらいの出血をしてしまいました。
内診の刺激なのか分からないけど、とにかく安静にしたいと思います。

仕事は立ちっぱなしなので、休みの日だけでも安静にして何とか乗り切りたい。
仕事は、転職したてだから休むわけにいかないんだよね。

はあ、いつ妊娠したことを言おうか今はそのことばっかりが気になります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

判定日でした大出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。