大出血 [二人目 採卵新鮮胚移植]

あれから、7週で心拍も確認でき、8週で不妊治療病院を卒業しました。
職場にも報告し、新しい産婦人科に9週で行こうと思っていましたが、8週7日の仕事中にジャーって感じで大量に出血してしまいました。
トイレに行くと、おしっこ?ってくらいの勢いで水っぽい鮮血の出血がありました。

仕事が終わってから、保育園に娘を迎えに行き病院へ。
病院に着くまでに3回生理ナプキンを代えるくらい出血しました。

もうだめかもしれないと思いながら腹痛はないので、ちょっと安心もしていました。
診察してもらうと、赤ちゃんのサイズは正常で心拍も確認できました。
ホッとしましたが、自宅安静と言われてしまいました。
しかも、紹介状の内容を読んで「葉酸は10倍摂取したほうがいい」と言われ、ショックでした。
サプリメントに書かれてる1.5倍ぐらいの量しか摂取してなかったので、今から間に合うの?って感じで不安になりました。

とりあえず、フォリアミンとダクチルを処方してもらい帰りました。

翌日とりあえず出勤しましたが、休んでいいと言われたので、一週間休むことにしました。
でも出血は相変わらずで、ジャーって感じで何度も大量出血します。
昨夜は、夜中にジャーって出血するのが分かり、トイレに行くとナプキンは真っ赤。
どうなっちゃったんだろう?
赤ちゃんに異常があるからこんなに出血して流そうとしてるのかな?
だったら、流れなかったらまた手術?とかあれこれ考えています。
また二分脊椎なのかな・・ってずっと不安に思っています。
どうか、何事も起こりませんように。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

出血入院中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。