入院中 [二人目 採卵新鮮胚移植]

只今妊娠10週。
またしても絨毛膜下血腫で大出血したから、2週間前から自宅安静にしてました。
安静にしてると出血は収まるけど、ちょっと家事をすると出血するって感じでした。

3日前に娘の親子遠足があり、迷ったけど行って来ました。
でもやっぱり出血して、しかも大量に、あまり楽しめませんでした。

昨日は、診察の日だったので内診してもらうと10×5cmぐらいの巨大絨毛膜下血腫になっていて、赤ちゃんの袋より大きかったです。
即入院、即車椅子でした。
しかも一ヶ月はかかると言われ、色々な思いでショックでした。
仕事に行けない、娘と離れ離れに暮らさなきゃいけない、絨毛検査に行けない、入院が嫌だなどなど。

涙がポロポロ出る中、二人部屋に連れて行かれ、要るものなどを主人に頼んだり、自分の親にもまず妊娠の報告からしました。

前回のことがあったから、絨毛検査や胎児ドックで異常がないか確認するまで親には言いたくありませんでした。
でも、こんなことになって検査に行けないのは1番の悩みです。
こんなに出血が多いのは胎児に異常があるかじゃ?とか不安になって。
しかも、この産婦人科はNT測定をしてくれるのかも分からないし。

不安、この子は大丈夫なのかな?

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大出血明日退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。