怖い [二人目 採卵新鮮胚移植]

ずっと寝たきりだから、羊水検査のことをネット検索したりして考えています。
今の気持ちとしては、7割ぐらいの確率で染色体異常なじゃないかと思っています。
頸部浮腫は3mmから異常っていう情報が多いけど、3mmってやっぱり普通じゃないと思います。
何か原因があるから、そんなに浮腫む。
この子の場合は、三尖弁逆流があるからかなと思う。
三尖弁逆流は、正常な人でもたまにあるみたい。
でも、それプラス耳介低位なんですけど!?

そう考えると、異常の可能性は高いんじゃと思えて....。

そうなったら、また人工死産?
今回は前回より週数が進んでいるので、とっても辛く痛く苦しい手術になるみたい。
怖い、何もかもが怖い。
異常があるなら、もっと初期に流産になって欲しかった。
もう、お腹も膨らみ始めて、いつまでも取りに行かなかった母子手帳をもらってしまった。
少しずつ妊婦な気分にもなってきたのに、怖いよ。

久しぶりに2人目の子の母子手帳を見た。
死産してから、ずっと見なかった。
超音波画像も見た。
この子が、健康な身体になってお腹に戻って来てくれたんじゃないのかな?

とにかく、早く結果が知りたいけどその後にある結末が怖い。

旦那さんにも親にも検査のことは、受けるって決めた時以来話してません。
旦那さんには、今の不安な気持ちを話したいけど、結局検査結果が分かるまでどんな言葉も私には効かないと思い、一人で耐えようと思います。

どうか、異常がありませんように。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

またなの?あと一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。