あと一週間 [二人目 採卵新鮮胚移植]

毎日苦しい日々が続いています。
羊水検査まであと一週間。
長い、毎日検索しまくっています[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は産婦人科の検診に行きました。
若干小さめだけど一応成長してました。
ダウン症の子は、発育不全があることが多いみたいなので小さめなのがとてもショック[もうやだ~(悲しい顔)]
多分誤差範囲だけれど、この時期はそこまで差が出ないのかなって考えたりして、凹んでます。

絨毛膜下血腫は、ちっとも小さくなってなくてこのまま居座るんだろうか?って感じ。
毎日茶色のおりものが出てます。
血腫も心配だし、ダウン症も心配だし、なかなか苦しいです。

昨日は、人工死産した人のブログを読み漁ってました。
怖いけど、最悪の場合を想定しておこうと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

怖い羊水検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。